お問い合わせはメールでお気軽に
ご相談下さい。

メールフォームからお問い合わせ
特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター

2024年2月度理事会開催!

2024年2月26日 2月度定例理事会を開催いたしました。
新事務所になってから、オンラインでのハイブリット開催を行い、出来るだけ皆が参加できるような体制を取っております。
NPO活動は、理事、監事全員、本務があり、ボランティアでの活動になります。
しかし、皆、本気で活動に関わり、イベントの準備や集客には妥協がありません。
それは、目標達成への意識はもちろんですが、情報を多くに人に届けたいという強い思いからの行動です!

来年20周年になる活動! 理事、監事もいい年齢になりました!
この活動を若い人たちに引き継ぎたい!
そんな思いで。20周年は、若者へ届けるイベントを企画したいなと・・・・

eスポーツの勉強会を総会の後に行う予定にしています!
5月25日総会後、誰でもご参加いただけます!
eスポーツはオリンピック競技になる予定もあります!
AI含め、最新のテクノロジーをどう、パラスポーツに活かせるか!
これは、是非、若い人と共に考えたいと思います!

これからは、私たち昭和世代とZ世代といわれるミレニアム世代とが協働で、何かを生み出す!
一つの多様性の在り方だと思います!

とにかく、情報にはアンテナをそして、ワクワク! 楽しく! 活動していくこと!
冒頭の理事会挨拶から、そういう思いになった理事会でした!

絶賛会員様、スポンサー企業様募集中!です!

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です