お問い合わせはメールでお気軽に
ご相談下さい。

メールフォームからお問い合わせ
特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター

第18回(2022年度)通常総会を執り行いました!

第18回(2022年度)通常総会
日時:2023年5月20日(土)11時30分開始
場所:(株)TECTECまちのえんがわ

第18回通常総会を無事に終えることができました。

会員様、スポンサー企業様にはご支援賜り誠にありがとうございます。
設立当初からの活動目的「ノーマライゼーション社会の実現」へのご理解
ご賛同をいただき、私どもASSCメンバー一同心より感謝いたしております。

今後は更に活動を強化させ、一同邁進いたします。

引き続きのご支援お力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

第二部では、高橋ファウンダーによる、「パラスポーツよもやばなし」
で、パラスポーツの魅力と可能性を皆で感じる時間となりました。

設立当初より、活動にご協力いただいております会員様もご出席くださり
18年の歴史と絆を感じました。

それぞれが持ち寄った、おすすめ饅頭は、どれも美味しそうで、じゃんけんで
好きなお饅頭を選ぶ、面白い企画で盛り上がりました。

18年楽しく、活動させていただけていることに心より感謝をいたします。

只今、会員様、スポンサー企業様、ボランティアの方を募集しております。
ASSCのメンバーとしてと共に活動できましたら幸いです!

R5総会議事録2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です