お問い合わせはメールでお気軽に
ご相談下さい。

メールフォームからお問い合わせ
特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター

2月度定例理事会開催!

2月7日(月)19時から、新事務所にて2月度定例理事会を行いました。

新事務所1階の、「TECTECまちのえんがわ」というコミュニティースペースで、、teams をつかってのハイブリット(リアル、オンライン)理事会でした!

コロナ禍によって、オンラインでの開催が当たり前になり、使えるツールもどんどん進化し、ITが苦手な人にも優しく、その恩恵に感謝です!

審議内容は、2021年度総会の内容と2022年度の事業計画案でした。

総会では、第二部で映画上映やパラスポーツ体験、ボッチャ体験、BBQ大会、交流会など催しを行ってきました。

2021年度総会は5月22日(日)に行います。総会後の第二部の催しはどなたでもご参加いただけますので、是非、私たちと楽しい時間を過ごしましょう!

内容は、改めてHPの新着情報にてお知らせいたします。

2022年度も面白い企画を考えています。

8月25日パラスポーツの日からパラスポーツを通して、生きる力を育み、溢れる人間力で、誰一人取り残さない社会創りへの発信をしてまいります!

次は2025年大阪万博に向けて、そしてSDGsの目標年2030年に向けて、パラスポーツの魅力と可能性を発信してまいります!

8年後・・・・・

いくつかな。。。。

投稿:理事 真田明子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です