お問い合わせはメールでお気軽に
ご相談下さい。

メールフォームからお問い合わせ
特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター

「9月11日 iボッチャ2021ぷっちょ杯」開催延期のお知らせ

9月11日に開催を予定しておりました「iボッチャ2021ぷっちょ杯」ですが、緊急事態宣言が9月12日まで延長となり、新型コロナウイルスの感染が以前より拡大している状況を鑑み、安全確保の観点より誠に勝手ながら開催を12月11日(土)に延期させていただくことにいたしました。

予定をしてくださっていましたチームの皆さま、ご協力いただきました関係者の皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、12/11の代替開催日も中止または延期する場合がありますことを予めご了承ください。

参加チームにつきましては、現在エントリーいただいておりますチームを優先とさせていただきます。参加費お振込みは、後日改めてご案内をさせていただきます。

お振込み済みの方は一旦お預かりさせていただきます。

何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

ご不明な点等ございましたら、大会事務局までお問合せください。

 

1.日程について      12月11日(土)に延期といたします。

2.エントリーについて   9月11日参加決定チーム優先といたします。

 

【お問い合わせ先】

大会事務局  真田明子  ℡:06-6977-8816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です