お問い合わせはメールでお気軽に
ご相談下さい。

メールフォームからお問い合わせ
特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター

利用規約・免責事項

1. 当サイトのご利用について

当サイトにアクセスし、内容を利用・閲覧するお客様は、以下の利用規約に全面的に同意し、関連する法令に従って下さい。

2. 利用規約の変更について

特定非営利活動法人アダプテッドスポーツ・サポートセンター(以下、「ASSC」という)は、事前の通知なく、当利用規約を変更できるものとします。また、利用者は予めこれを承諾するものとします。

3. 著作権について

当サイトに含まれるすべてのコンテンツの著作権は、特定非営利法人ASSCに帰属します。コンテンツを利用するときは、事前に著作権者の許可(書面による許可)を得てください。事前の許可なくコンテンツの改変、転用、第三者への配布、販売などを行うことを禁止します。

4. サービス内容の変更等について

当社は当サイトのサービスを、お客様に事前に通知することなく、いつでも変更、停止または中止できるものとします。なお、当サイトのサービスの変更、遅滞、停止、中止および終了などによって生じるいかなる損害にも、当社は一切責任を負わないものとします。

5. 当サイトの中止などについて

当社は当サイトを、システム障害、サーバーメンテナンスなどの際に、事前の通知なく一時的、または長期的に中止および終了することがあります。なお、当サイトの中止および終了などによって生じるいかなる障害にも、当社は一切責任を負わないものとします。

6. リンクについて

当サイトがリンク先として設定されているホームページは、当社の管理下にありません。これらのホームページの内容やサービスについては、当社は一切責任を負わないものとします。

7. メールについて

当社に対して誹謗、中傷、および当利用案内に違背する内容が記載されたメールが送られてきたときは、当社はその送信者、および第三者に対して、何の通知もなく当該メールを削除できるものとします。

8. 免責について

当サイトの利用によって、利用者および第三者が損害を受けた場合にも、当社は一切損害賠償等の責任は負わないものとします。

9. 合意管轄裁判所

当規約に関して紛争が生じたときは、当社所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

10. 準拠法

当利用規約の解釈、適用については、日本国法を準拠法としてます。