NPOASSC(アダプテッドスポーツ・サポートセンター)の、第14回 2018年度 通常総会を執り行いました!

ご支援頂いています会員さま、スポンサー企業さまには、心より感謝申し上げます。

総会後、副理事長岡田さんのレクチャーでボッチャ審判講習会を行い、講義と実技を学びました!

ボッチャは、白のジャックボールに赤と青のボールを近づけて競うゲームですが、戦略、戦術で、満塁サヨナラホームランのような劇的な勝ち方ができる、技術だけでなく知能プレーも勝敗の要因になり、とても奥の深い競技です!

東京パラリンピックでは、是非、ライブで観戦をしたいです!
ASSCツアーを企画することになりました!

誰でもできて、はまる競技です!
小さな子どもからご高齢の方、障がいのある無し関係なく楽しめるスポーツです!
一度やってみてください(^^)

2019年度は、パラスポーツフェスタ、ボッチャ大会を、昨年よりさらに面白い内容にして、皆さんにお届けいたします。

いよいよ来年、2020年は、東京パラリンピック開幕です!

天王寺の人気スポット、てんしばにて、開会式をみんなで観戦する、パブリックビュー観戦を企画しています!

みんな〜集まれ〜〜!!!

大阪から、東京パラリンピック開会式を盛り上げ、テレビ視聴率、観客動員記録をつくり!
パラリンピック終了後も、パラスポーツをメディア等で取り上げて頂きたいと思っています!

外にでる勇気がもてない人たちが、社会に一歩踏み出そうと思い、活動に参加してくださったら、それが私たちが目指すことでありよろこびです!

一歩踏み出せば、世界が変わり、景色が変わります(^^)

勇気の先に希望があると信じ、まずは一歩踏み出してほしい。

こんなんできたらいいな〜〜やりたいなーを一緒に実現してくれる仲間と共に、共生社会、ノーマライゼーション社会の実現に向けて、2019年度も、楽しく、本気で活動して参ります!

ぜひ、お仲間に入ってください(^^)
一緒にパラスポーツを盛り上げていきましょう!!!

懇親会も盛り上がり、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
ASSC御用達、素敵な鶴橋にある、イタリアンレストランで行いました(^^)

(イラリアンレストラン オーブ)
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27040182/